Original

動画編集おまかせサービス スタートしました

自分の動画を販売するとき、必ずぶちあたるのが

「動画を作る」というハードルです。

 

「動画を売りたいけど、どうやって売ったらいいかわからない!

というか、自分で作るのめんどくさい!」

という方も多いかと思います。(笑)

 

かといって、カメラマンを入れて撮影をして編集をすると

なん十万円という料金になり

 

「それじゃ元がとれない!」

 

となって

 

「もはやめんどくさ。。。」くなってて販売やめた!

 

という経験をした人も多いんじゃないでしょうか?

 

動画を作るには、簡単に言うと

 

「撮影する」「編集する」という2ステップがあります。

 

どちらももちろん大切なのですが、どちらかというと

「撮る」というのは、ビデオカメラを向けちゃえばなんとかなりますし

 

子供の撮影など、「撮る」機会は誰でも一回くらいはあるので

ハードルは低いみたいです。

 

ただ、それを「編集する」となったとたん

 

 

異次元(笑)

 

の出来事になり

ムリムリムリムリ・・・・

 

となってしまうみたいです。

 

 

ということで、

 

「なるべく安く、簡単に動画を作る」

 

ためのサービスをスタートします。

 

「動画編集おまかせサービス」です。

 

動画を編集する、と一口に言っても手のかかり具合はピンキリなので

今回はとにかくコストを押さえるために、

 

「いらないところをカットする」

「カットした動画をmp4に変換する」

 

という2点だけのサービスです。

 

料金は下記のようになります。

1カメラ 1万円/1時間あたり
2カメラ 2万円/1時間あたり
3カメラ 2.5万円/1時間あたり

※音声が別の場合は無料で映像と合わせます。

※完成動画が1時間を超えると以降30分ごとに上記の50%の価格が追加されます。

 

例えば

撮影したカメラが1台の場合で、完成した動画が1時間以内だと1万円(税別)となります。

カメラが2台で完成した動画が1時間20分だと、いらない部分のカットに

2つのカメラを入れ替える作業を行います。(入れ替えはこちらのおまかせで指定はできません)

その場合は、2万円×1.5で3万円(税別)となります。

 

作業日数は入金とデータをいただいてから3営業日で納品します。(完成時間が1時間を超える場合は納期についてご相談となります)

色調整やその他の作業は基本おこないません。

 

作業ステップは下記のとおりです。

 

1 下記フォームからお申し込み

2 お見積もり

3 ご入金

4 動画データと作業指示書を送付いただく

(送付されたデータが作業できる状況と確認して作業がスタートとなります)

5 ここから3営業日でカット作業を行い納品

 

 

とにかく、「動画撮ったけどこれどうしたらいいの!?」

というご要望にお答えするサービスです。

 

低コストで、最低限「売れる」動画にいたします。

お問い合わせ、お申し込みはこちらからどうぞ

http://blog.manatuku.com/466532

渡辺 隆

渡辺 隆

オーガニックスタイル 代表 講師の動画、音声などのコンテンツを制作し、販売するサイト「音学」と動画販売プラットフォーム「まなつく」を運営。 数多くの講師の商品を制作するにあたり、講師のビジネスモデル、ブランディングの作り方を学び、今はそれを伝えている。

お問い合わせ

私たちの目指すところは、講師の方が「伝える」ことだけに集中できるようにすることです。
それ以外のサイト制作、動画撮影、商品制作、事務サポートなど講師業務をあらゆる面でサポートを行っています。
セミナー動画の撮影、編集、販売はもちろん。ホームページ作成。ロゴデザイン。事務代行など講師のサポートを行っています。
お気軽にお問い合わせください。