Original

心屋認定講師のあやしい新サービス「からくり☆ちゃねる」レビューしてみたヽ(ゝω・*)ノ

まなつくに

あやしい新サービスが出来たというのでチェックしてみた!

 

スピリチュアルカウンセラーひらいなずが毎週お届けする

スピリチュアル新番組!からくり☆ちゃねる」

 

ひらいなず「からくり☆ちゃねる」会員

というもの!!

 

あ、あやしい…

 

とりあえず購入して中身を見てみよう

 

月会費(初回):500円と書かれている

翌月以降の会費は3000円らしい。それでも安い価格な気がする。

 

毎週動画がアップされるらしい。まだ始まったばかりのサービスなので

1本しか見れない状態になっている。

 

次の更新は11日か。

とりあえず1本ある動画を見てみよう。

 

「地獄の窯の蓋があくって・・・なに!?」

いきなり地獄という単語が付く話題が始まるのは、なんともスピリチュアルっぽいが

ひらいなずが語るのは「すぴりちゅある」だそうだ

 

師匠である心屋仁之助が教える、心屋流を使い

ゆるゆるなすぴりちゅあるを展開していく。

聞き手がおり、これは変わっていくシステムなのだろうか

9月の聞き手 池田ちか と記載されているので

おそらく毎月聞き手が変わっていくシステムなのだろう。

 

 

「地獄の窯の蓋があく」とは

お盆の時の3日間、地獄にいる人達が

解き放たれ、出てこれる期間

 

地獄から来るというのは、普通に考えても怖いとは思う。

地獄に行く人間は、よほどの事がない限りは地獄に落ちないからだ。

 

だが、このひらいなず

心屋流を使い、変わった視点から話を進めている。

 

生きてる人の想い

死んだ人の想い

「わかってよ!」という気持ちが「わかってもらえる期間」

人間は眠っている間にあの世に行く

眠っている間にあの世に行くと、喜怒哀楽が普通の〇〇倍にも…

 

面白いじゃないか。

次の動画も楽しみにしたい。

 

「心屋」とは、心理カウンセラーだが

「すぴりちゅある」の方面に持っていき、新たな展開が期待できそうだ。

 

ひらいなず「からくり☆ちゃねる」会員

 

これからの展開に期待している。

 

10月には、「愛の神様」が聞き手として参加するそうだ。

 

関連記事

【起業塾】売れる動画を作れ!起業塾配信の裏側を公開します♪

音学ふくだが、初めて心屋さんと出会った回 vol.49「成長」ヽ(ゝω・*)ノ

音学ふくだ

音学ふくだ

音学の中の人のひとりです。 アメブロもやってます http://ameblo.jp/otogaku-com/

お問い合わせ

私たちの目指すところは、講師の方が「伝える」ことだけに集中できるようにすることです。
それ以外のサイト制作、動画撮影、商品制作、事務サポートなど講師業務をあらゆる面でサポートを行っています。
セミナー動画の撮影、編集、販売はもちろん。ホームページ作成。ロゴデザイン。事務代行など講師のサポートを行っています。
お気軽にお問い合わせください。